お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

はやしまとり生誕祭! レ

今日8月30日は関西ジャニーズJr. 林真鳥くんの25歳のお誕生日!真鳥おめでとう!この場を借りてふわ~っと誕生日を祝えたらな、と(><)♡


真鳥...まとり?

私がまとりを知ったのは大倉忠義のソロコンがきっかけ。...といっても当時私はまだバリバリの子供(笑)小学生ながらパソコンだけは操ってたのでそこから知った感じです。(笑)

おおくらくんのソロ曲に、「まもりたい」って曲があって。この曲は本当に自担(大倉忠義)のソロでも好きな曲だし、割と有名だと思うんです。

で、知ってる方は知ってると思うんですけど、真鳥くんはピアノが得意って言ってて。趣味なのかな?位置づけは分からないけど。運動よりは得意なはず。(笑)

真鳥くんは、そのおおくらくんのソロコンサート「Tadayoshi Okura concert 2008」に出演していたんですけど、まもりたいって曲のピアノ伴奏をしたんです。でもなんかレポ読んで可哀想だなって...(笑) MCでわいわいしてるステージに、グランドピアノと一緒にのそのそ登場する真鳥を想像したら今でも愛しくてたまらなくなる!(笑)自分では気配消せていると思ってる高校三年生可愛すぎかと!

幼稚園の年長から小6まで?だったかな、ピアノ習ってて...とかMCで話して、おおくらくんに「ちょこちょこ間違ってたね!笑」とか変な暴露されるのどんな気持ちだったんだろうwww Veteranもついてる横でちょこちょこ目立つ機会になったんだろうな(笑)

そんなこんなで、これらが私の真鳥くんを知ったきっかけエピです(´O`)♡
ぎゃんすえ括りでWESTや優馬のツアー周ったり、舞台やコンサートに頑張ってる真鳥だけど、本当に魅力がいっぱい詰まってる人だと思ってます。言ったらみんなそうなんだけど(笑)



入所ははまちゃんと照史と同じ2002年。色々あったとは思うけど(あったけど)、真鳥が好きです。ほわ~っとしてて真鳥こそプリンみたい!(笑)最近の雑誌のインタビュー見てると最後の言葉は真鳥が多かったり、姿を見せない司会みたいな役割こなしてるようで嬉しい。特別ガヤガヤする訳でもなく、どっちかと言うと見守ってるタイプでもう女神様。

運動苦手って本人は言ってるけど、ダンスは本当に綺麗。手足が長いからとても映えて見えるし、時々いる「本当にダンス好きなんだな」って感じさせられるジャニーズのひとりです。



林真鳥というひとに出会えて良かったー!!毎日がお値段以上!!(笑)

誕生日おめでとう!
これからも輝かしい活躍を期待しています(゚ω ゚*)♡