お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

夏をインストールしようぜ

2016/7/6にリリースされた神聖かまってちゃんのアルバム、「夏.インストール」のリリースイベントいってきた


日付☞2016ねん8がつ11にち
場所☞タワーレコード渋谷 CUT UP STUDIO


タワレコのB1階にあるライブハウス、、イベントスペースです。


アルバム購入のときに整番つきの紙をもらって、タワレコの階段に貼り紙があるのでだいたいの番号で並ぶ。

コミュ障極めてる私は近くの人に「何番ですか?」なんてなかなか聞けない...(´・ω・`)目の前の人が話しかけたそうに(なんとなく伝わってくる)こっちみてるけど目の前のその女の子も...仲良くできそうすね...

とかうだうだスマホと仲良くしてたらキルユー!シャツきたお兄さんが話しかけてくれました!!

すいません、何番ですか...?

サンキューお兄さん!!
18歳らしい。お兄さん。



開場してなかなかいいとこ取れました。
整番クソとか言っちゃってすいませんでしたぁ


SEはひたすら「夏.インストール」。まあそりゃそうだ。


天文学☞きっと良くなるさ

...1周した(笑)



いえーーーい出てきた!
そよぐ風の中でって曲やります。とかの子くん言ってた気がする。


1.そよぐ風の中で


の子くん「愛ちゃぁぁぁーーーーーん!!!」
うっせwwwwwwwwww
9時から卓球みてたの子くん。愛ちゃん愛ちゃんしてたの子くん。


の子くん「俺毎年オリンピック見てるから!!......4年に一度だよ」
自分で自分に突っ込むの子くん愛 し す ぎ た 。


2.きっと良くなるさ

の子くんがキラキラしてて眩しいくらいだった。の子汁が...降ってくる降ってくる(笑)楽しそうに歌っててとてもいきいきしているの子くん、monoくん、ちばぎん、みしゃこを見られて幸せ。
の子くんはきらきらしてる少年みたい

3.たんぽぽ
の子「三年ぶりくらい」「もうやらないかもしれない」

4.リッケンバンカー
mono、の子「CD買ったんだから歌えるよな?」
脅迫(笑)

好き

「響け鮮やかに リッケンバンカー」

たのしかった。

5.ロマンス

これ聞けて本当によかった

Disappointed
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
悪いんだよ僕が
ごめん、
ねえ
ごめん、ねえ

Disappointed
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
悪いんだよ僕が
ごめん、
ねえ

On and on
町の空は
On and on
夕暮れ空
On and on
飛ばした羽は
On and on
気のせいでさ

Disappointed
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
悪いんだよ僕が
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ

Disappointed
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
悪いんだよ僕が
ごめん、
ねえ

On and on
町の空は
On and on
夕暮れ空
On and on
飛ばした羽は
On and on
気のせいでさ

本屋さんで買う首吊りの仕方
下校途中 怖くなったんだ
なんていうかすべてに疲れたんだろ
みんなバカだからさ
笑っていた君が僕に近くなる
レイプして殴り続けてく
虚しさに潰されてしまえばいい
君を犯したあとに

Disappointed
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
ごめん、
ねえ
ごめんね

たぶんロマンスだったと思うんだけど、(たんぽぽ?)オレンジ色の照明がすてきだった
まるで夕焼けのようでした
髪ばさばさでドラム叩いてるみさこが夕焼けに照らされてとても綺麗だった

コーラスの掛け合いが切ない

思わずの子を抱きしめたい衝動が、笑

6.drugs,ねー子

ヤルきは そんなもんは
\ないぴょん/

床抜けるくらいみんなないぴょんしていた、たのしかった

7.天文学的なその数から

すごい綺麗な曲、
一言じゃ言えないけどすごいやつ。

大島天才!

8.僕ブレード

天文学でさらさらしたあとにこれ持ってくる?、笑

めちゃ暴れたしすごく楽しかったです、ひさびさに運動した、笑

Encore1.映画

ウワァァァァァァァァ映画ァァァァ

の子は黄色のツアーTに、みさこはキルユー!シャツに着替えてた。

映画むちゃくちゃすきやねん、、!
聞けてよかった、ありがとう

景色をひとつ君にあげよう
そして季節をひとつそこにつけよう
そして奇跡をひとつ君に見せよう

夏.インストールから全曲、イベントっていうかフルバンドライブ。(笑)とても楽しかった、幸せだった、よかった、行ってよかった。

やっぱり私は神聖かまってちゃんが大好き。好きだし、「神聖かまってちゃん」に触れているとき、凄くワクワクしてる
好きじゃ言い表せないくらい。


「夏.インストール」発売中(❀・x・)