お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遠く茨の道さえもあなたとゆけば頼もしい(星野源さんのライブ行ってきました)

源ちゃんこと、星野源さんの全国ツアー『YELLOW VOYAGE』のさいたまスーパーアリーナ公演に参加してきました。ネタバレ込みの感想となっております。 楽しかった。とにかく、楽しかった! 生演奏の迫力。 音が綺麗で、純粋に「あぁ、音楽っていい」と感じる…

ジャニーズWESTのコンサート『ラッキィィィィィィィ7』に行ってきた話

『ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7』@横浜アリーナ公演に参戦してきました✌✨ ※ネタバレ含みます※ ちょーーー楽しかった!みんなかっこいい。レーザーのやつかっこいい、かみやまさんのアイデアマンサイらしい衣装凝ってる!!!演…

KinKi Kidsのコンサートに行ってきたよ

あけましておめでとうございます!本年もおたく活動に勤しみたいです、よろしくお願いいたします。さあ、カウコンには一切触れずにキンキコンの話書いていきますね! この度わたくし、小学生からずっと好きだったKinKi Kidsのコンサートにはじめて行ってきま…