お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

THE CIRCUS!いってきた

2016.05.22 THE CIRCUS! よみうり大手町ホール 13:00


屋良くん主演のミュージカル『THE CIRCUS!』行ってきた(*´∀`*)♡

屋良っちの他にはふぉ~ゆ~の越岡裕貴くんも出演者♡こっしー見たさに行っちゃった(笑)


朝敏腕刑事の屋良くんと、サーカス団と、悪い奴らが出てきた(笑)屋良くん演じるケントが、記憶喪失になったところをサーカス団が介抱する、みたいな!

蒼乃夕妃さん~~~♡月組の娘役のトップだった女優さん♡ モニカ役すごい綺麗で面白かったー!!

俳優さん沢山知っちゃったなーー困るなーー。笑


座長の屋良くん!
屋良くんはEndlessSHOCKでのイメージが強くて、座長の光一さんを支えてるみたいなポジションだったと思うんだけど、こうして初めて屋良くんの座長舞台を見て、もっと屋良くんを好きになった!(^^♪

ダンスがすごいことは分かってるけど、それだけじゃなくてケントの演じ方が好きだなって思った。
座長だからって抜きんでて目立とうとするのではなく、周りを立てて支える、そして周りのキャストが座長を立てていく、そんな関係がありそうで素敵だなって思った。



こっしーはねーーー!
こっしー!ーーー!!ーーー!!!
カルロスっていうナイフ使い役なんだけどもうかわいいのーーーーーーーーかわいいのーーーーーあーーーーこっしーかわいいなーーー!ーーーー!!!

すごい頑張ってた!\(^o^)/(笑)
ジャニーズ舞台じゃない作品で、ふぉ~ゆ~から1人で頑張ってたーーー闘ってるんだなぁこっしーかっこいいなーーー!!!!

ケントの顔を見て、サーカスのメンバーが「イケメーン!」「こういう顔何系っていうんだっけ?」みたいなシーンがあって、

カルロス「ジャニーズ系♡」

ひぃぃぃぃぃいぁぁあぁぁぃぁぃぃぁあまあまあまいまあまあ

ここすごい笑顔でセリフ言うんだけど、やっぱり目が死んでるんですよねーーー!ほんと目が死んでる越岡裕貴好きだわ~



とにかくダンスが沢山盛り込まれてるミュージカルなのでもちろん越岡くんも沢山踊ってるんですけど、ターンするときに汗がシャランって飛ぶんですーーひぃーー滝汁ならぬ越汁ーーーよみうり大手町ホールのステージになりたい、、、

連続でくるくるするアクロバット(バク転?)ちょーーーかっこよかった、、、もう私死んだ、、、

もともと私越岡くんのバク転大好きだから、、、ああよみうり大手町ホールのステージになりたい、、、
越岡くんのアクロバットにチケット代


あと、ダンスの一部で女の人の胴辺りを持って女の人を持ち上げるみたいなやつ!あれSHOCKのそりたり(SOLITARY)に重なった。(笑)どうもshockロスです。
屋上?の設定のシーンもあって、ケントが上手側にいるもんだからSHOCKの屋上シーンを思い出す。(笑)どうもshockロスです。


ケントの衣装の変態さには笑いました(笑)でもほぼ脱いでる(語弊)から筋肉見放題だよ~



オリジナルミュージカル『THE CIRCUS!』楽しかったです\(^o^)/♡こしおかくんもっとみたい



カルロスの、ワイングラスを持った細くて長くてクソエロい指と、手の甲と腕まくりした腕の血管に双眼鏡が吸い込まれた私でした。


サンキューサンキューでーす。