お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

KinKi Kidsのコンサートに行ってきたよ

あけましておめでとうございます!

本年もおたく活動に勤しみたいです、よろしくお願いいたします。さあ、カウコンには一切触れずにキンキコンの話書いていきますね!



この度わたくし、小学生からずっと好きだったKinKi Kidsのコンサートにはじめて行ってきました~パチパチ

今年はアルバムのリリースは無くてどんな感じなのかなーと思ってたけど、まずセトリ!神かーーー神なのかーーー



1.夢を見れば傷つくこともある - 「信じーることとーは」の歌い方が光一さんっぽいなーって思ってたんですけど、この日もここの光一さん!好き!
始まり方もシンプルなんだけど、初めてコンサート観た私からしたら、わー!なんかKinKiさんっぽいなって受け取りました。好き。

2.ココロがあったんだ - 「夢を見れば傷つくこともある」のカップリング曲。カップリング素敵かよ。こころがあったんだ~

3.やめないで,PURE - 好きです

4.永遠のBLODDS - かっこいいです

5.フラワー - ららららーのところ歌いすぎて、人間は La ってどうやって発音してるんだろうとか考えてしまった

6.もう君以外愛せない - 2人横並びで歌ってる姿超泣ける。光一には剛がいて、剛には光一がいる... 2人組のユニ大好きだ!!!

7.情熱 - かっこいい。トロンボーン

8.願う以上のこと祈る以上のこと - Kalbumで聞いたことあるやつだ!演出から何からめっちゃドリカム。

9.ボクの背中には羽がある - 「照れてるとき髪かきあげる 僕のくせをからかうんだね」誰もからかいませんかっこいい何かいい曲聞かせていただいてるなって感じ

10.Misty - ジェシーのやつ!!!魚の骨かなんか喉に詰まる系の曲!

11.Kissからはじまるミステリー - めっっっちゃ金田一(>_<。) 剛の金田一がいちばんだよ...!イントロからああああああああキンキキッズさいこうかよおおおおおってなる

12.ジェットコースター・ロマンス - 振り付けこれやばいwwwめっちゃ楽しいwww 上手側でペンラ持って振り付けやりながら調子乗ってる堂本光一すごい可愛かった!

13.スワンソング - すごい好きなヤツ

14.Alright! - カップリングかっこいいしもうなんなの聖歌かよレベル

  • MC-

光一「カウントダウンで俺らのファンじゃない人たち黄色い声聞くの楽しみだなー!」剛「周波数ちゃうねん」

『光一から貰ったトロンボーン』剛「ティービー(Tb・トロンボーン)に関しては~サックスはカッコイイけどシンジタケダ(武田真治)のイメージが気持ち悪いんで~」光一「自分のカード切りましたからね!確定申告で言いますよ!『これブンブブーンで!』って」

『貶しについて光一から』光一「まぁね、特別な信頼関係があるから言えることなんですよ。...ただ僕たちはあなたたちのことは知らない!!(ゲス顔)」


15.鼓動、千々に - タイトルだけ見て、正直、ンー?ムズカシソウ...って感じだったんだけどすんなり入ってきました...CDは買うべきだよ!!!

16.Harmony of December -君にあいたい!ただ会いたい!ハモデの前の映像素敵だったーーーDVD買いますね!

17.SNOW!SNOW!SNOW! - MCでSNOW!3やりますよ~ってゆるくネタバレされたのワロタ 光「ファンの人ってネタバレイヤやねんて」剛「唄いますよ~!!」←ただの嫌がらせ

18.愛のかたまり - めっちゃ好きしかない。もう君と愛かた聞くのに5,000円くらい掛かりそう。

19.-硝子の少年 - ギエーーーガッゴイイーーー!!!37才になった光一さんだけどまだまだ硝子歌えます踊れます

20. 雨のMelody - あーめーはー かっこいいし!ただかっこいいし!本当に歌といい、歌詩といい、曲といい大好きしかない!ザ・KinKi!

21.SecretCode - 雁字搦めの愛だっていい~の後にトロンボーン吹こうぜ!とか騒いでるKinKi Kids可愛すぎる https://twitter.com/NeTaBaRe_Excite/status/682782343535263744(埋め込みうまくできなかった)

22.99%LIBERTY - さっき堂本兄弟で聞けたの嬉しかったです!!!ナインティナインパーセントリバティ!!!

23.ちがう道、おなじ空 - 曲名イケメンすぎないか?!www イエス、ディアマイフレンド... コレSHOCKでも使えそうでは? コンサートでみたら好きになりました。

24.鍵のない箱 - ドーム前の警備員さんがこの曲、鍵のない箱のタイトル使ってなんか言ってたけど忘れちゃった(笑)
25.まだ涙にならない悲しみが - 最近のシングルで1番耳に残る曲っていうイメージで大人なジャニーズって感じがして好きだった~\(^o^)/(ただの感想)

26.Anniversary - 本当に素敵な曲だな!何回聞いても飽きない。私はコンサートが大好きで、今までに行ったコンサートは大体日付とか覚えてる方なんですけど、コンサートに入っただけで私にとってはひとつの記念日になるからこの曲すごい好きです...(いみふめい)


31日に、「色々あるライブの中からキンキキッズを選んでくれて本当にありがとうございます。」とか言ってて!普段貶してばっかりだけど、なにその不意打ちかっこいいと思った...

すっごい高級な「コンサート」を観ている気分でした。もっと貶して王子様!
とても素敵な記念日になりました\(^o^)/

f:id:ekuboDM:20160105024441j:plain


やっぱりKinKi Kids最高かよ!!♡