お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

関ジャニ∞のコンサートに行ってきたよ。

ネタバレ含むので見たくない方はご注意ください(>_<。)















注意の呼びかけからまず面白い。京セラのカウントダウンのゴリラのやつみたい。


1.キングオブ男!-かっこいい!!!火柱ドーーーンメンバードドーーーン俺ドーーーーン

2.へそ曲がり-立ちはだかる困難にー 困難にぃーーー ヒィやすば~(>_<。) 小さいの2人の声ってなんか力あるよ~。好きだよ。声が!エ!ロ!イ!でざいあどっかでまた聞かせてくださいよ!!!また2人でなにかやってよ!!

3.がむしゃら行進曲-ゆらゆら(フラフラ)揺れてる自担*1がひたすら可愛かったです。好きかよ。大好きかよ。

4.前向きスクリーム!-これね、すごい楽しい。「前向き!真矢みき!」って、ペンラぶんぶん振り回して踊るの楽しいの!!!!!醍醐味!!!!!!

5.モンじゃい・ビート-「よこやまくん」こと横山裕さんがひたすら可愛いですね!いつかのライブで「エイトーいっぱーつ!」のところを「モンじゃーい」って言ってからこの曲は横山さんの愛しみを身体一杯を使って受け止める曲だって解釈してるので...

6.ふりむくわけにはいかないぜ-「ふりむくわけにはいかないぜ!ふりむくわけにはいかないぜ!」※呪文チック
これ今回のアルバムで一位二位争うくらい好きな曲でしてね...「今夜で終わらせる」「今夜でケリをつける」「ゼッタイ!!!」もう歌詞からして情熱が伝わってくるよねーー↑↑↑♡ すばるくんの歌い方と曲がピッタリ合っててもう好きしか言えなかった...。にしきどりょうちゃんの「いかないぜぇーー↑」て歌い方も大好き。エイトのファン。そしてこの曲のファン。ふりむくわけにはいかないぜ!もう前しか見えねえぜ!ってね。大好きだ。桜援歌。

7.LIFE~目の前の向こうへ~ -クゥー...かっこいいなぁ関ジャニ∞!!かっいいわー。ほんと惚れるわー。「愛羅武栄斗♡」って6連振り回したい。「あのーひ交わした約束をずっと覚えているからー」の大倉くんやっぱ最高。その後のドドドドドトドンの後の頭抱えてるところ超好きだよね。

8.言ったじゃないか-ほとんどネタバレ読まずに行ったから、最初は「もっと盛り上がれよ!」とかにしきどりょうちゃんに言われたんで、何キレてんの?って思ってしまったwww 今年何回目の、現場で聞く言ったじゃないかだよ...WESTでも聞いとるワ...

9.Heavenly Psycho-ハァ...さいこうかよ。はじまりのとこピアノソロな村上信五超カッコいいぜ。夜ふかしに出てバカにされてるの誰だよ。まぁ村上信五だけどさ。ヒナちゃんのあとにトランペットな横山さんも愛しい!ヨコヒナ~~~もうなみだ、ひたすらなみだ。この時のすばるの声はまさにまっすぐに歌ってるって感じがする。

CDに収録するのかーそうかーちょっとどうなのかなーとか思ったりもするけどあぁ、これでいいじゃん。って思ったなぁ、やっぱり大切で大好きな曲。

10.ズッコケ男道 -たのしい!たのしい!大好き!大好き!今回しっかり振りする曲少なめだからもうバチバチやるよね。

私未だに2番の「答えはいつも薄情な~...ハイハイハイ」のあと、「にしきーどりょーうです!(イエイイエイイエイ) やすだーしょうたーでーす(ほらブンブン) たっちょんですたっちょんです(イエイイエイイエイ) むらかみしんーごですー 」って続くんじゃないかってワクワクしてるんだけど、まぁーーーやらないよね。楽しみにしてます。


❀楽屋❀

丸「焼きそば食ーべよ」
錦「カチカチが最高やで」何この絡み!

倉「俺ちょっと寝るわぁ。」「ほとんどクマ。八割方クマ。」迷言飛び出したじたん。

パンイチの渋谷すばる氏をお持ち帰りしてやりたいです!!!!!!!


11.CANDY MY LOVE-かわいい!!!水!!!聖水!!!えんしゅつ!!!錦子!!!バンダナ!!!うさ耳!!!くるくるまわるすば子やべえ、赤ブーメラン大好きですお持ち帰りです。

12.バリンタン-すば子ラヴ!滑らせる振りはよいですね◎みんな可愛い。


❀好きな人VTR❀

みんな男前だけど安田... イケメン安田期待してたけどちょっと外してくるのが関ジャニ∞ですね。どーんどん。

13.夏の恋人-全部私にください!かっこいいです!痺れます目が潰れる!!!

18日には丸山隆平が髪型変えてきてですね、耳かけのふわってしたヤツ。ちなみにその時のメモがこちら。


f:id:ekuboDM:20151220003213j:plain


「こしからくずれる」たぶん崩れたんでしょうね。



MCからはまた後で更新します\(^o^)/🍚♡🍶


まゆおか