お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

ハロウィーンピューロ、50%ダニエル様

またサンリオピューロランド行きました。
9月14日月曜日。

前の記事でハロウィーンのピューロにも行きたいって書いたから、行かにゃ己の魂が許さなかったと思うんです。平日の文化祭振り替え休日で行ったから空いてて良い(^^) 全体的に年齢層が低くなるからこれもまたひとつのピューロの楽しみє(・Θ・。)э


f:id:ekuboDM:20150926230838j:plain


好きーーー



f:id:ekuboDM:20150926231003j:plain


またピアノちゃんに会ってきた(><)♡
ピアノちゃん人気者~♡この日はダニエル様と、マシンレストランにはアズキちゃんがいた(^^)

ダニエル様の壁ドンは死ぬまでに1度は見ておくべきですッ........................... ダニエル様......ハァ... ダニエル様のきゃらぐり行ったら、ダニエル様がダニエル様の蝶ネクタイをアピールしてて、ハロウィーン仕様なんだよってダニエル様は伝えたいのかな、とか考えてたらダニエル様私のこと指さしてきて(><) 私の着てたブラウス、黒リボンがついてるやつだったから、ダニエル様、ボクとお前お揃いだよ♡って言ってくれてるって気づいたあああああえああああああえああああたたああえああ!!!(黙れ)
ダニエル様がダニエル様でもうダニエル様でした!!紳士!!スキ!!


...

f:id:ekuboDM:20150926231412j:plain


ハロウィーン限定のフードはこのチョコレートドリンク(^^) 飾り付けするの、お姉さん大変そうだなーと思いながら見てる(笑)


f:id:ekuboDM:20150926231612j:plain


ハロウィーン限定キャラクターマシュマロ♡ プリンくん可愛すぎて... 白いシーツ被ってるの似合いすぎな...!w


メロディちゃんのカフェ近くのブランコで友達と自撮りしてたら外国人2人の方に話し掛けられて。写真撮りましょうか?って言ってくれた(^_^)/


f:id:ekuboDM:20150926232337j:plain

撮ってもらった。
するとスマホを渡される。
お前ら撮ってやるから、私たちの事も撮ってくれ、ってことか...(笑)


閉園の時間、入り口近くのベンチで閉園の音楽とかキティのアナウンス聞いてると無性に寂しくなる。なんで閉園時間こんなに早いんだよーーーって思う。まぁ大体分かるけど...(TT)


来月はクロミ、再来月はキティとミミィの誕生日がある(^_^)/♡ 行きたいけど、、振込み諸々でお金ないなぁ(苦笑)もう年パス買ってしまいたい。





f:id:ekuboDM:20150926235124j:plain




私が10秒ほどで堕ちたダニエルで締めます(ง ˙o˙)ว♡