お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

私が関ジャニ∞に堕ちた経緯

自分の中でまとめたい願望が凄かったのでまとめておきたいと思います。(笑)


まずはじめに、エイトを意識したのは菊正宗清四郎さん *1 だったと思います。
当時の横山さんの女装が衝撃でした。胸カップにごつい化粧。ジンジンやじゅん(田口)はかっこいいし、主題歌の、「Keep the faith」がとにかく好きだった。恐らく私はドラマ出であろう。

そして私はエイト沼にズブズブとはまることになります。

初めて現場へ足を運んだのは謝罪魂 *2 なので、それ以前は茶の間。現場行ったら一環の終わり、そんな言葉が今更身に沁みる。

それまでの間に何があったのか。
それは、椿純くん*3 だったりイルカクッション *4 だったりと、エイト沼にはまっていた私を更に大倉忠義という底なし沼に落下させるための仕事が沢山あったから。やはりドラマ出。
あと、その頃は関ジャニマップ*5という番組が放送されていたり、仕分けは深夜枠だったり、今とは違う意味で良い時代だったし懐かしい。

そんなこんなで私はeighterとなりました。変わらず大倉担やってます。



\エイターって楽しい!!/

*1:2007年放送 有閑倶楽部

*2: 関ジャニ∞LIVE TOUR 2011→2012 EIGHT×EIGHTER ~おもんなかったらドームすいません~

*3:2008年放送 ヤスコとケンジ

*4: 2009年放送 ROMES/空港防御システム

*5:冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP