お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

ジャニーズWESTのコンサート『ラッキィィィィィィィ7』に行ってきた話

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7』@横浜アリーナ公演に参戦してきました✌✨


※ネタバレ含みます※


ちょーーー楽しかった!みんなかっこいい。レーザーのやつかっこいい、かみやまさんのアイデアマンサイらしい衣装凝ってる!!!演出が豪華。バックの関ジュ超可愛い!ダアアアアアアワタシはやはりコンサートというものがすきだ。



セトリにはあまり触れずにまとめようと思ってるんですけど、ツインTerribleからのめきゅめきゅからのパリマニたまらん・・・ちょーたまらん!かっこいい。かっこいいしか言えない!

マジレスすると、横浜アリーナのアリーナ席なんて超揺れるからPARTY MANIACSなんてただの恐怖なんですよwwwマジで結構な地震



パリマニの後は きみへのメロディー。これ自担こと重岡大毅の立ち位置ドンピだったもんで、この時はしげおかくんしか見てなかったので他に何も感想言えないんですけど「その先へ・・・」歌う時と同じしげおかくんが見られます。

独特なリズムにのせてわずかに揺れながら歌うんですよね。あとソロの所「好きだよ。ねえ好きだよ。~」のところ、ちょっと眉間にしわ寄せたりさ!!振り絞るように歌ったりさ!!いろいろ芸あると思ったんたけど重岡大毅はずっと笑いながら歌ってます!!超楽しそう!wwwまあ楽しそうにしてるからいいんじゃね?かわいいし。


SevenPowersはただただ可愛い!かわいいしかないれす!!特に神山智洋さん可愛いの極み!!


あとパリピポのときに1曲目だった青春ウォーーー!!、カップリングなのに振りがなんとなく浸透してるのすごくない?
ウオーーー!!ってーが三回あるのも勢い良くていいよね。


パリピポアンセムらへん、正直あまり記憶ないんだけど・・・とりあえずパリピポ映像化して!



MasterPiece/関西ジャニーズJr.
HappyHappyLuckyYou!!/関西ジャニーズJr.

マスピ格好良すぎて目玉取れるかと思いました。これエイトの曲なんですけどね!一発めぇはGOLD/KATーTUN、パリピポはSorrySorryLove/エイトだったの嬉しかったな・・・カッコイイ系のエイトの曲を掘り出してくれたの誰だろうね!!ありがとうね!!

朝田淳弥姐さんと真鳥くんのハイタッチを生で!この目で!見られたの、純粋に興奮した😣



行く度に違う顔を見せてくれるジャニーズWESTが大好きです。ゼウスのあのコーナーも、わくわくしたし跳んだあといちいち土台のクッションに抱きつくしげおかくん可愛すぎました。淳太くんの落ち方がちょーーーダサかった(笑)


セットリストもコーナーも、本当にいっぱい考えながら作り上げてるんだなっていつも伝わってくる。ジャニーズWESTのコンサートは、だからいつも楽しい。
グッズもちょーかわいいし。


私はコンサートが大好きです!


最幸の2016年一発めぇのコンサートになりました😆💕



f:id:ekuboDM:20160117124805j:plain



これが私的工事前最後の横アリ現場でした、今までの横アリさんお世話になりました!新しい横浜アリーナ楽しみです!