お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

#2015年の現場を振り返る

2015年も残すところ少し。1年があっという間に感じる。今年は13月が無くて済みそうッ!!!!!


毎年恒例なんで、 これ→ #現場を振り返る


1月

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!』 @横浜アリーナ


これ今年??? ※マジレス

DVDも出て、去年あたりの記憶になりかけている。いかん。とりあえず終始楽しかった。いっぱいいっぱい詰め込まれてて、セトリもポップアップもダンスもママチャリも、1stコン、ジャニーズWESTなりにいっぱい考えたんだろうなって正月から思った。映像化作品を見れば、このコンサートに掛けられた熱量が目に見えるよ!!買ってね!!

1曲目のええじゃないかの満足そうで楽しそうで幸せそうな7人の顔は本当に嬉しかった... もっとすきになりました。

あと、関西ジュニアがのびのびしてて本当に良かった。最後にカネナイくんをみた現場でした。美しかった。綺麗だった。
後、わたし何回でも言うけど私ハピラキ*1が本当に楽しかった。


3月

『Endless SHOCK』@帝国劇場


ショー劇とはこのことか・・・座長かっこいい...屋良くんすげぇ...
ミュージカルとかミュージカル系の音楽がすごい好きでSHOCKのサントラも聴いてて、オープニングのせり上がりのとこ生で演奏してんのかよ...って。コウイチの生歌ならONE DAYが1番好き。堂本兄弟で沙也加ちゃんと歌ってた。綺麗だった。

私は帝劇の厳かさがとても好きです。地下鉄の訳わかんない通路歩くのも、ビルだらけの道を歩いていくのも好き。赤い絨毯の階段は滑りそうになって怖いけどw

事故があった日の公演は中止になってしまったけど、なるべく早く公演を再開させた舞台関係者さん流石だと思った。Show must go on! 本当にかっこいい。あと、最上手の席だったんだけど、ヤラ(屋良くん)に傘持ってくるユウタ(きしくん・パグ)が可愛すぎ。悶えた。ほんと丸呑みしたい。福ちゃんと一緒に。

5月

ジャニーズWEST パリピポ』 @横浜アリーナ

青春ウォーーー!!がもっと好きになった!!!1曲目に持ってくるの最高じゃね!!!大好きかよ!!!ジャニーズWESTカッケェェェェェェェ最高ゥゥゥゥゥゥゥ好きィィィィィィィ
康二が頼もしかった。
見学してたIVAN可愛かった。(この前も現場被った)

映像化早くしてください。わたし待てない。

11月

『MORSE』 @東京グローブ座

明るい物語じゃないけど、繊細で考えさせられるものがある話だと思った。舞台
だからこそ変化するし、舞台がもっと好きになった。どっしり構えてる座長が素敵で、なんか安心した。



残すところ2015年も2週間\(^o^)/ みなさまが幸せにこの1年を締めくくれますように!!!

まゆおか

*1:HappyHappyLuckyYou!!