お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

サンリオピューロランドに行きました。

あっという間に9月。学校も始まりました。夏休みの間に使えるクーポンがあり、何よりもピューロ行きたさに負け、増田担のお友達と行ってきました、サンリオピューロランド

ワーーーーーーーイ


f:id:ekuboDM:20150901004218j:plain

この景観にたどり着けば夢の一日の始まり!今は、マイメロちゃんとリトルツインスターズことキキララちゃんのお誕生日企画、「まんなかばーすでー」期間なので、マイメロカフェやキキララショップがありました(。・ω・。)♡


f:id:ekuboDM:20150901010644j:plain

☆.。.:*・°♡.。.:*・°☆.。.:*


f:id:ekuboDM:20150901004817j:plain

カワイイ... テーブルからカフェ内の装飾から、もうみんなマイメロちゃんとピンクでぎゃんかわ...(;ω;)(;ω;)♡

ピューロへ行ったらかならずしたいこと


ピューロでしなきゃ損!と私が言い張りたいのは「きゃらぐり」これ!キャラクターグリーティングの意味で、グリーティングってのは挨拶とかそういう言葉。グリーティングカードとか言うよね。

場所や時間はホムペに載ってるので、それを見て場所へ向かえばキャラクターに会えます(*^^*)♡ 身振り手振りになりますがお喋りしたり、写真撮ったり、もう本当にこの為だけにピューロ行く人も多いと思う。私はだいすきです。

会ったキャラクターちゃんたち

※私の携帯の充電が切れて友達に撮ってもらった写真なので転用悪用無しでお願いします

💜ピアノちゃん💙

f:id:ekuboDM:20150901005952j:plain

最初に会ったキャラクターがピアノちゃんでしたー!すっごい可愛い!まじで!仕草とかもう!クロミへのデレ具合もかわいい(笑)みみのアクセサリーいつも触ってる(笑)


💜キキララちゃん💙

f:id:ekuboDM:20150901010359j:plain

(^q^)かわいい(^q^) 前は顔がつるつるしてる子達でちょっと怖かったんだ...でも脱皮して普通にカワイイ!♡って言えるようにこの子達成長しましたー!!♡ サンリオキャラクターの中で一、二を争う勢いでキキララちゃん好きです。

💜キティちゃん💙

キティちゃんのおうちにいるから写真は無いけど、キティちゃんに沸かない人はいない!!でしょ!!時々服や持ち物を身振り手振りでイジってくれるのも好きなポイントだったりする。ちなみにこの日は着ていったワンピースの柄に気づいてくれました(笑)

お昼

ついつい買っちゃうのがピューロ内フードコートのごはん。キャラクターモチーフとかだとつい手が出てしまう。高いけど。


f:id:ekuboDM:20150903125405j:plain

手を出したのはぐでたまラーメン。かわいそうだけどタマゴ美味しく頂きましたっ

「サンリオ」とは

私が思うサンリオが好きな理由、それは夢を見られるから。ディ〇ニーも好きだけど、それとこれとはまた違った夢の世界が広がってる。きゃらぐりに参加するためにピューロ行ってる気もするw



ハロウィーンサンリオピューロランドにも行きたいです\(^o^)/♡

おわり。