お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

あきとくん!生誕祭!

あきとくん!誕生日!おめでとう!


本当に桐山照史って人に出会えて良かった。ジャニーズ入っててくれてありがとう。ジャニーズ入る前にもダンスやっててくれてありがとう。ジャニーさんが奢ったうどん食べてくれてありがとう。関ジュでいてくれて、B.A.D.でいてくれて、デビューして、ジャニーズWESTでいてくれて、もう本当に本当にいつもありがとう!自担とかそういうの関係なく好きです、あきとくんが。

一緒にあきとくんとの子供育てたい!男の子女の子一人ずつがいいなー!!いやまじであきとくんで妄想したら止まんねえ!おじいちゃんおばあちゃんになって縁側でお茶啜ってるところまで妄想できるワ!

...
あきとくんを最初にあきとくんと認識したのはたぶんごくせんなんですけど、「どっかで見たことあるジャニーズかもしれない人」ナンバーワンだったと思うんです(笑)ツンツンした髪型で黒髪で。一度見たら忘れられない顔してる。そこも好きなんだ、愛なんだ。


私が最初にジャニーズWESTさんを生でみたのはなにともが最初なんですけど、あきとくんとじゅんたくんだけ違って。

ごくせんやってる時期、私の祖母が入院してて。たまたまその入院していた病院がごくせんのロケに使われた病院でした(笑)恐ろしい偶然です、気持ち悪い運命(笑)クラ(あきとくん)が早希(こじはるちゃん)のお見舞いに来たりするシーンに使われてたり、風間(春馬くん)が頭怪我して運ばれたシーンにも使われてました(><)

コンビニ行って病院に戻ってきたら、建物の正面の看板のところにあきとくんとじゅんたくんとHey! Say! JUMPの高木くんとか、テレビで見たことある人が沢山う〇こ座りしてたの思い出します(笑)
すごいびっくりした!声かけられなかったけど、あきとくんと絶対に目あったと思う(笑)睨むくらい見られたw


あきとくんの持ってる魅力はここでは語りきれないと思うんで、とりあえずおめでとうってだけ言っておきます!悩んだことも沢山あったと思うんです、でもいまこんなに活躍してて、すごい楽しそうなあきとくんを見られるのが幸せです!

あきとくん誕生日おめでとう!

めっちゃ好きやでー!!!♡