お姫様ごっこ

わりとよく転がり落ちるヲタクの日記

りゅうせいさん

藤井流星くん22歳の誕生日おめでとう!
流星さんにとって幸多き1年となりますよう。


担当じゃないのにすごい自分の中で祝ってる感マンサイですしげおかくんごめん!


夏休みで宿題は終わってないけれど、暇だったのでみたらしだんごをつくりましたーーーワーイ



f:id:ekuboDM:20150818204431j:plain


みたらしだんごをつくったはなし

流星さんと言えばR.Y.U.S.E.I.と三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEとみたらしだんご。(順不同)

✩作り方✩
①おだんごの粉を買ってくる
②水入れてこねていい感じに茹でる
③水気を切って串刺しにしてフライパンで焼いてみる
④砂糖と醤油とみりんとコーンスターチでたれをつくっていい感じに塗ってみる
重要→⑤流星さんにお供えする


💓🙌カンセーイ!!🙌💓


りゅりゅりゅうせい きみにあげる
あげますーよ もらってください~~~

他担でごめんね流星!
誕生日おめでとう!